ステイホームで身も心もユルみすぎ注意報~! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントで
男の子三兄弟のママ、

こんどうゆうかです。



緊急事態宣言、コロナ禍再来で
また ぐっと減ったお出かけの機会。


ついつい、
ユルユル まあいっか、な
服装になってません?


寒いし誰も見てないしと
ゆるゆる ぬくぬくな格好して

着ぶくれて動きにくいものだから
あんまり動かずにいる人ー。


はい、
私のことです。
滝汗滝汗滝汗



ステイホームのお楽しみは
おやつタイムだよね♥️



でもね…

それだと…


服のなかで油断してる身体も
ブクブクゆるんでいくわよ~!


着ぶくれてるだけと思ってたら

春になって
ホントにふくれてる自分にビックリ!

なんてことになるわよ!

(何故かオネエ口調な内なる私)




内なる私の警告は
モチロン私自身に向けての
戒めの言葉ですけれども


わ、私もかも…滝汗



ドキッとした人

いるんじゃないでしょうか笑い泣き



人は『人に見られること』
『人の目を意識すること』で

しゃんと身も心も
引き締めることができると
思うのです。


自分で自分を律することが出来る方も
もちろんおられますけれども!

私は人目がないとついついダラけてしまう。


わかるわかる、
私もそういうとこある…

という方。


1日一瞬でいいから
一緒におしゃれして
身も心も引き締めませんか?


人目に触れる機会を
わざと作るんです。


本当に誰かに会うわけじゃないですよ。


自分の今日のコーディネートを
写真におさめて
LINEグループで交流するのです♥️


コーディネートLINEグループ
『まいにちコーデ Winter』

期間は2月1日~2月14日!



もうすぐ募集開始いたします♥️

お楽しみに♥️