①自分の理想ってどんなの?イメージしてみる | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡



 
①自分の理想ってどんなの?イメージしてみる



『理想へのアップデート』を
まいにちコーデSpringの
裏テーマにしたのは

いま、私自身のコーデの『理想』と『現状』に
けっこうギャップがあるから🤣



現状と理想を近づけたい❗

なら、理想へのアップデートに
メンバーも一緒に巻き込んじゃおう!と
思ったのです♥️


じゃあ、
具体的に何をするのかというと…

まずひとつめが
『理想をイメージすること』


私もビジョカツなど自分磨きのグループによく参加するのですが
ブランディング、理想のイメージ作りって大事ですよね♥️


私の理想は…

ふんわり柔らかい女性らしさと
きりっとした知性・信頼感の両方があるようなスタイル✨


子どもと一緒のときでも
どこかに女性らしさがあって
きれいめで親しみやすいカジュアルスタイルがいいなぁ✨✨


まいにちコーデSpringでは

理想を書き出したり
理想スタイルを集めたコラージュを
作ってシェアしようと思っています✨

ふたつめに続きます♥️


コーディネートLINEグループ
【まいにちコーデ Spring】

《期間》4月12日(月)~4月25日(日) 2週間

《参加費》3,000円

リモート骨格アドバイスと特別セット 
+3,000円

《募集人数》10名様

【お申し込み】

または

こんどうゆうかの
公式LINEからどうぞ♥️

↓お友だち追加して
『まいにちコーデ参加希望』と送ってください(*^^*)

友だち追加