②今の自分をしっかり見つめること | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡


②今の自分を見つめること


昨日の
①理想をイメージする、の続きです!


理想をイメージして
書き出したりスタイルのコラージュを
作ってみたとして

いきなりその理想の服を
エイヤっ!と買うのはちょっと危険⚠️


それでググッと現状が変わることも
あるかもしれないけど…

私の印象では長続きしないで
リバウンドしてる方が多そう💦

(断捨離して着るものない!ってなってる人も多いよね)


次に大切なのは、現状把握!

『今の自分をしっかり見つめること』



私の現状は…


春休みということもあるけど
三兄弟をワンオペでみているので


毎日パンツスタイル!
とてもじゃないけどスカートはけない!笑い泣き

汚れてもガンガン洗える、
デニムとスウェットが制服状態…


春休みに入ってからは
ローヒールパンプスも履けず
毎日スニーカーです滝汗


ど、が付くカジュアルスタイル…


似合わないと分かっているし
テンションが上がらないので
苦し紛れにイヤリングだけは着けてますチーン


書いててちょっと悲しくなってきた…笑


現状に満足していないからといって

この状態で

理想スタイルの、
女性らしくて知的✨なワンピースを
買ったところで…

活かすことはできませんよね💦


じゃあ現状スタイルをどう変えていくか…


みっつめの『分析』に続きます♥️


コーディネートLINEグループ
【まいにちコーデ Spring】

《期間》4月12日(月)~4月25日(日) 2週間

《参加費》3,000円

リモート骨格アドバイスと特別セット 
+3,000円

《募集人数》10名様

【お申し込み】

または

こんどうゆうかの
公式LINEからどうぞ♥️

↓お友だち追加して
『まいにちコーデ参加希望』と送ってください(*^^*)

友だち追加