私なんかがおしゃれしていいの? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

私なんかがおしゃれしていいの?

これ、過去 まいにちコーデに
参加してくれた方の言葉なんです。

私もこんな風に思ってたことがあります。


骨格診断ファッションコンサルタント
3boysママでもプチプラ上品キレイを叶える
こんどうゆうかです



おしゃれしてみたい
なれるものならおしゃれになってみたい!

けど

ネット上の
おしゃれな人たちを見たら
とてもじゃないけど同じようにはできない💦

おしゃれな人ばっかりだと気後れしちゃう💦


あー
私なんかにおしゃれは無理だ…



でも、でも、

ささやかでいい…
自己満足でもいい…

ちょっとだけ、おしゃれになってみたい…



そんな気持ちを持っている人って 
けっこういるんじゃないかな

私もそのうちの1人ですし。
(晒してるけど 笑)


身なりなんてもういいやーってなっても
本音はキレイでいたいのが女性だと思いますし。


まいにちコーデは
そんな方のための場所になればいいな
という思いで作りました♥️


非公開グループで
愛あるアドバイスはOKだけど、
非難はしないのがルール。


他の人のコーデの良いところを
積極的に見つけて褒めることで
『良いところ探し』がうまくなり
自分にも自信がついていきます。


自分に対してって
つい辛口、難点探しになりがちだけれど

まず自分の良いところを
認めてあげよう。


おしゃれになりたい人の
第一歩はそこ!


そこをクリアできたら
おしゃれって楽しい♥️と
思えるようになっていきます!

楽しければどんどん進んでゆけます♥️


私なんかが 
おしゃれしていいの?

良いんです♥️
(特大フォント! 笑)


おしゃれしてみたい、という
小さな気持ちを
大切に育てていきましょう♥️

寄り添います😆


梅雨を有意義に過ごす2週間!

【まいにちコーデ×足もみ】
LINEグループにて!
足もみitoshiのしょうこ先生 @itoshi_sunny を
コラボ講師にお招きして開催します♥️

参加費*5,000円

期間*6月10日(木)~6月23日(水) 2週間

募集人数*8名様

【お申し込み】

または

こんどうゆうかの
公式LINEからどうぞ♥️

↓お友だち追加して
『まいにちコーデ参加希望』と送ってください(*^^*)


友だち追加