*名前のパワー* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

愛用のペンが壊れたのをきっかけに⁡
同じシリーズのペン軸を買い直して⁡
名前を刻印してもらいました♥️⁡

カウンセラーの田中かなこちゃん⁡がね、⁡
自分の名前には⁡
大きな力があるんだよ!⁡
名前やイニシャル入りのものを⁡
身につけるとパワーが貰えるよ!⁡
と言ってたのを思い出して🥰⁡

実際そうだと私も思います⁡
子どもの頃、⁡
自分の名前がキライでした⁡

ゆかちゃん、ゆうこちゃんに⁡
間違われることが多くて⁡

その度に違うよ、ゆうかだよと訂正してたら⁡
なんでそんな変な名前なの?と⁡
逆ギレされて、名前がイヤになったんだったなぁ🤣⁡

タレントの優香が有名になってから⁡
ゆうか読みがメジャーになり(笑)⁡
間違われることはなくなりました⁡

名前で呼ばれることに⁡
だんだん抵抗がなくなっていくのと⁡
自分自身と向き合って⁡
私らしさが開花していくのとは⁡
比例していたように思います⁡

やっぱ名前って自分自身だね♥️⁡

今では自分の名前が大好きです✨⁡

ローマ字で書くときに⁡
Yuuka⁡
と、uを二つ重ねるのも、⁡
ゆかちゃんじゃなくてゆうかちゃんのこだわり(笑)⁡

名前が入って、このペンは⁡
さらに強力な相棒になりました♥️⁡

手帳やノートに書き込んだり⁡
講座や出先でメモをとったり⁡
いつでも一緒!⁡

ちなみにペン軸の色も、⁡
私の大切な色である『赤』⁡
手帳も赤です。⁡
来年もcitta手帳使います😆⁡

手帳も書き込むペンも⁡
未来を創りだすツールだと思うので⁡
名前のパワーと赤色のパワー⁡
両方取り込んでどんどん叶えていくよー❗⁡