*早め早めの大掃除!* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ビジョカツ35期、⁡
はるよちゃんの大掃除部に参加しています♥️⁡
昨年も確かお世話になったはず…⁡

片付け、お掃除、苦手です。⁡
ついつい後回しにして溜め込んで⁡
やらなきゃいけない時は必死🤣⁡
けど今回の大掃除は特別です。⁡
春に引っ越しの予定なので⁡
7年住んだ今のおうちに感謝の気持ちを込めて⁡
今年の大掃除は⁡
できるだけ徹底的にやっておきたい!!⁡
そして断捨離も頑張りたい!⁡
お掃除大好きはるよちゃんや⁡
グループメンバーが⁡
気持ちよくお掃除してるのを見ると⁡
私もやらなくっちゃー✨✨⁡
とお掃除スイッチが入るのです♥️⁡
そして『やったよ!』報告には⁡
『頑張ったね~!』と称賛が✨✨⁡
お掃除のモチベーション低い子にはコレが効く!(子どもか😂)⁡
まだまだ序の口ですが⁡
玄関、ベランダ水まき掃除、⁡
カーテン洗って窓拭き、床の雑巾がけと⁡
普段とは比べ物にならないペースで⁡
お掃除がはかどっております♥️⁡

さっそくベランダ玄関に砂を、⁡
床にミートソースをまかれて⁡
ゲンナリもするけれど!⁡
リセットすることに意味があるのだ!⁡
これも、お掃除部で学んだ♥️⁡

師走は忙しいからこそ⁡
早め早めから計画的な大掃除✨✨⁡
しっかり整えて⁡
2021年を締めくくりたいと思います♥️(早!)⁡
………………

Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨