*流行ってないけど* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

カラフルな色が好きです。⁡


明るい色、彩度高めの鮮やかな色、⁡
きりりとコントラストをきかせるコーディネート…⁡
私の好きは⁡
『似合う』と繋がっています。⁡
自分が好きで⁡
しっくりくる色使いが⁡
客観的な『似合う』とも合っているから⁡
たとえ⁡
流行りがくすみカラーや⁡
全身ワントーンまろやかコーデや⁡
彩度低めのベーシックカラーであっても⁡
流されずに楽しめます。⁡
逆に⁡
トレンドを追って⁡
全身を『まろやかカラ~』に⁡
まとめてしまったら⁡
私はたちまち寂しげに⁡
くすんで見えることでしょう…⁡
たぶんどこかに⁡
アクセントを入れずにいられない🤣⁡
青は⁡
似合う色からは遠いんだけど⁡
遠いからこそ憧れる♥️⁡
ちょっぴり黄みを含んだ⁡
明るいターコイズブルーに⁡
ゴールドのアクセサリーを⁡
合わせるのが好き!⁡
似合うを知る⁡
自分を知る⁡
軸をしっかりと立てて⁡
自分の好きを積み上げていくのが⁡
楽しくてたまりません♥️⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡
⁡Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。
⁡⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡