*脱・爪切りチャレンジ* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

爪がボロボロなんです😢⁡
引越時や退去のお掃除など⁡
爪でカリカリしたりとか⁡
酷使した覚えアリ…⁡
おかげでもう、⁡
伸びてきてすぐ2枚に剥がれて⁡
めくれていくという状態😭⁡
ネイル塗ってもすぐ剥げ落ちる!⁡
なんて有り様だ…⁡
この可哀想な手をなんとかせねば。⁡
爪をケアしたければ⁡
負担のかかる爪切りは使わずに⁡
やすりで削るべし、⁡
というのを知識では知ってるけど⁡
/⁡
手間かかるのムーリー😭⁡
\⁡
そんなときに出会ったのが⁡
『魔法のつめけずり』⁡

削った爪の粉が⁡
本体の中へたまっていく!!⁡
キャップもついてるので⁡
どこでも爪削りできるー!⁡
テーブルにティッシュを広げてスリスリ…⁡
じゃなくて、⁡
隙間時間でサササッと削れる!!⁡
めっちゃラクです⁡
半月ほど爪切りを使わずに済んでます♥️⁡
時間なくてついつい⁡
伸びた爪を爪切りでバチン!⁡
してしまう人におすすめしたい😍⁡
願わくば、⁡
このターコイズかイエローしか⁡
カラーバリエーションがなかったので⁡
グレーとかブラウンとか⁡
バッグに忍ばせてもオシャレな色で⁡
展開していただきたい🤣⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡
⁡⁡Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。
⁡⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡