*料理上手に聞いた上達のコツ* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます。

カラーシェイプ®️コーディネーター
骨格診断ファッションコンサルタント
3Boysママでも根性でキレイでいたい!
こんどうゆうかです。


お料理上手なお友だちの⁡
手料理を堪能する会に行ってきたときのこと⁡♥️

↑これお店じゃなくて、友人のご自宅!!
センスあふれてる…!!


彼女のお料理は⁡
ハレの日のスペシャルコース!⁡
ではなく、優しい家庭料理♥️⁡
でも⁡
お野菜たっぷりで⁡
品数たくさん、嬉しくなるご馳走です。⁡
ひとつひとつのお料理に⁡
ちょっとした工夫と手間をかけて⁡
美味しくしてるのがわかる。⁡


お料理どこで習ったのー?と聞くと⁡
えー自己流だよ!
との答え。⁡
外食行ったりしたときに⁡
美味しかったものを覚えておいて⁡
後で自分で作ってみるのだそうです。⁡
すごい…⁡

外食に行ったって、⁡
あー美味しかった!で終わりで⁡
何が入ってるんだろう?とか⁡
どうやって作ってるんだろう?とか⁡
分析することはなかった~💦⁡
しかも、⁡
試しに作ってみるのは、⁡
自分の一人ごはんのときに、なんだそう。⁡
驚愕!⁡
私だけかもしれませんが…⁡
一人のときにわざわざ料理しようなんて⁡
思ったこともなかったー!!!⁡

でもでも⁡
ファッションもメイクも⁡
同じですよね。⁡
道ゆく人を見て⁡
あの人ステキ!⁡
あの小物が利いてるのか~⁡
よし今度マネしてみよう。⁡
実際やるとなったら⁡
何でもない日に⁡
試して研究してみて⁡
自分のものになったら⁡
いざ、お出かけの日に身につけていく。⁡
見たいポイントに⁡
フォーカスする目を養うこと⁡
と⁡
1人のとき、
リスクのないとき(笑)に⁡
少し手数をかけて、試してみること⁡
全部コレだよねーーー⁡
という話になりました!🤣⁡
この手間が楽しい♥️と思う人は⁡
極めていく素質があるし⁡
面倒くせー!やってられん!て人は⁡
プロの手を借りたらいい♥️⁡
ワタクシ食の方向で⁡
手間を楽しめるかどうかは未知ですが🤣⁡
ファッションの⁡
自分軸スタイルを極めたい人は⁡
目の養い方をお伝えしたり⁡
伴走もさせていただきますよ♥️ ⁡
まるっとお任せもどうぞ😆⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡

骨格診断ファッションコンサル
カラーシェイプコンサル
対面でのコンサル準備中です!

リリースをお待ち下さい♥️



⁡⁡⁡Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。
⁡⁡⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡