*ビジョカツ38期~とりあえずをやめる~* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます。

カラーシェイプ®️コーディネーター
骨格診断ファッションコンサルタント
3Boysママでも根性でキレイでいたい!
こんどうゆうかです。


オンラインサークルの⁡
ビジョカツ 38期に参加していました♥️⁡


引っ越しからの新生活、⁡
ドタバタがようやく落ち着きつつあるし⁡
日々起こる出来事に押し流されて⁡
あっぷあっぷしている現状を変えたい!⁡
と思って、久々の参加。⁡
参加中も、骨折三男のケアやら⁡
家族の胃腸炎で⁡
あっぷあっぷはしていたけれど🤣⁡
前も後ろもわからず⁡
流されていく日々から⁡
今、どんな状況にあるのか⁡
それでもやれることは何か⁡
私はやりたいのか、やりたくないのか⁡
それを考えながら⁡
動けたのは、一歩前進かなと。⁡
初日に決まったグループのテーマ、⁡
『とりあえず、を やめる』が⁡
正に私に必要だったんだと思います✨⁡
口ぐせのように言ってた⁡
『とりあえず◯◯!』を⁡
意識して出さないようにできた❗⁡
一瞬立ち止まるけど⁡
ちゃんと自分の意思で選ぶ!⁡
この心がけは続けたいです✨✨⁡


今日からまたしばらく⁡
三兄弟と自宅待機の日々になりまして🤣⁡
自分の思い通りには⁡
なかなかいかない時間も多いですが⁡
今の私に出来ること⁡
やりたいか、やりたくないか⁡
とりあえず~に流されずに⁡
有意義に過ごしていきたいと思います♥️⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡

骨格診断ファッションコンサル
カラーシェイプコンサル
対面でのコンサル準備中です!

リリースをお待ち下さい♥️



⁡⁡⁡Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。
⁡⁡⁡
ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡⁡