【満員御礼】ビジョカツ39期【ワタシを極める〜styling update!】 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

3年ぶりにビジョカツ主催に復帰!


涼しい顔と言われますが

中身は燃えています


はんなりファッショニスタのゆうかです。



39期、3年ぶりに復活する

ゆーかチームのテーマは



【ワタシを極める〜styling update!




【こんな風に思うこと、ないですか?】


☑︎夏休み、忙しくて自分磨きどころじゃなかった


☑︎そろそろ本気出さないとヤバい笑


☑︎自分はまだまだ発展途上。

磨きしろならいっぱいある!


☑︎今の自分に不満があるとまではいかないけど

もっと良くなれるような気がする。


☑︎なんだか私って中途半端。

もっとステキになってみたい


☑︎薄い皮1枚かぶってるようなモヤモヤ感。

脱皮して、突き破った世界が見てみたい!




上は全部、いま私が感じてることなんですが


同じように感じてるあなたと一緒に


今よりちょっぴり素敵を目指して自分を磨く、

ビジョカツがしたいのです




私は10歳と43歳年子を抱える

男の子三兄弟のママです。



それと同時に

パーソナルカラーや骨格診断で

ラクで楽しいおしゃれを伝える

ファッションコンサルタントでもあります。




ですが、


やんちゃ坊主たちと日々過ごしていると


後者の女性として

おしゃれを楽しむ自分の比率が

少なくなりがち😂



夏休み中の今、特にひしひし感じます💦




でも、

やりたいことをあきらめたくない!!!




私は


三兄弟ママとしての自分も

女性として楽しむ自分も

どちらも極めて、際立たせたいのです




極めるっていうのは、

徹底的に自分を知るって感じかな



骨格やカラーといったファッションタイプ、

ライフスタイルや理想、好みや体質



自分の色んな側面をとことん洗い出して、


ワタシってどういう人?

どうしたら、最大限ステキになれる?


っていうことを把握します。




自己知はあらゆる情報より

有益です



知って、

どんな自分も置いていくことなく

丸ごとアップデートして上昇したいのです!




脱皮、という感覚が合うなぁ🤣


今の自分の薄皮を脱いで、

より大きく素敵な自分になる。



同じように脱皮したい方、

ともに自分自身を極めて

アップデートしましょう!!!




【こんなことをします】


衣食住、外見と内面、

どちらも磨く全方位ビジョカツ!

ワタシをまるごとアップデートします。



1週目自己紹介&現状把握

2週目みんなでプロデュース&中間報告

3週目ブランディング

4週目最終報告



参加する方それぞれの目標に合わせて

磨きたいところを磨いていってくださいね



私は個人的には


ワードローブ見直し&アップデートと

一日一捨て、運動は頑張りたいな


長くなるからまた別記事で🤣




そして


骨格カラーの専門家ではありますが



タイプにとらわれず

心と日々の暮らしに寄り添うおしゃれが

私の信条であります!



プロデュース気合い入れていくよー


ともに自分をアップデートしましょう!!



▶︎募集開始 8/27()21時〜

▶︎期間 9/1010/9

▶︎定員 10名様

▶︎参加費 5000

▶︎活動方法 LINEグループ

🏆優勝者には素敵なプレゼント


お申込みはこちらのフォームから♡