毎日、新しいことをやってみる | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

明けましておめでとうございます。



今年も初日の出を拝むことができました✨

今の家で初めての年越し。
近くのお寺で除夜の鐘を撞かせてもらえると聞いて、家族で行ってきました。



年越しの瞬間は行列の中でした笑
年変わる瞬間にジャンプ🤣←ヒマで寒かった
37年生きてきて初めて撞いた、除夜の鐘。
ごぉ〜〜ん…ゎん…ゎん…ん…
って反響していく音が凄かった。(伝われー😂)



今年のというか、
日々の中でほんのり目標にしているのが
「毎日、何か新しいことをしてみる」こと。
同じことを繰り返していても
日々私の身体は老いていく。
ちょこちょこ目にする言葉、
現状維持は劣化しているのと同じ、に
ちょっと危機感も持つので😂
2023年も日々、なんでもいいから
これって新しい✨と思うことに触れ
チャレンジしていきたいと思います♡
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
新年一発目の予定!
ビジョカツ41期グループ主催します♡
はんなりほっこりストイックに美活♡
募集開始▶︎1/9 21時〜
活動期間▶︎1/22〜2/21
“綺麗になりたい”その気持ちに正直に
外見磨きからはじまるQOL向上コミュニティ。
@bijokatsu.official 
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸
【第1回】ゆーかと気軽なショップクルーズの会
1/20 京都駅周辺にて!
午前60分 ランチ休憩を挟んで 午後30分〜60分
第1回はお試しで2,000円
骨格診断やパーソナルカラーに沿った
アイテムの選び方などをレクチャーしながら
ショップをワイワイ見てまわります♡
最大3名様、残1名です
ピンとこられた方はDMくださいませ♡
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸