《募集中!》2weeksビジョカツ【ハレとケの日のファッション&メイク!】 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

【ハレとケの日のファッション&メイク!】



春は出会いと別れの季節、

新しい始まりの季節!


卒業、入学、新生活!

そんなセレモニーを控えている方に朗報です




ビジョカツ42期ゆうかチームは

2週間集中でファッション×メイク!



マインドメイクのゆっきーを

ゲスト講師にお迎えします


ゆっきーについてはまた別記事で♡




思い出写真に残るセレモニー、

ハレの日をバッチリ決められるように

準備しましょう


そしてそして、

せっかくハレの日のために備えるなら

ついでに日常、ケの日もぐぐっと格上げしましょう!




《卒業、入学式、新生活を控えている人へ


・服、なに着ていくか決まってる?

・バッグと靴は何を合わせる?

・ネックレスにコサージュ、ブローチアクセサリーの組み合わせは大丈夫??

・コート?ジャケット?

・ストッキングとタイツはどっちにする?

・ヘアスタイル、メイクはどうする???


服は決まってるしー、と安心して

結局直前になってバタバタすることないですか??


決めることはこんなにあるんだよ😂



入卒なら主役は子どもだけれど、

ママも一生レベルの写真に残りますよね。



新生活、例えば異動や育休復帰で

新天地に向かうときだって、

第一印象を良くするに越したことない✨✨



ファッション、メイクのプロと三人四脚で!

準備してバッチリキレイに決めていきましょう




そしてそして


セレモニー用のアイテムは

その日身につけるだけでいいの??



1日だけ着て、そのあと何年も眠らせる??

もったいなくない



どうせなら、普段にも着まわせたり

たくさん使えたらいいなって思いません?

私はモトを取りたい人🤣



これから選ぶ!という方は

「使える」セレモニーアイテムを


もう決まっている人は

そのセット以外にどうやって着まわすか!


クローゼットの活性化は私の得意分野です



ゲスト講師のメイクのゆっきーには


セレモニー用のバッチリメイクから

普段使いの肩肘張らないメイクまで


なりたい自分に合わせて

マインドメイクを伝授してもらいます♡♡



ギュギュっと集中の2週間❣️


ハレの日もケの日も

ワイワイ楽しみながら

キレイにしていきましょう!




ビジョカツ42

【ハレとケの日のファッション&メイク】


▶︎募集開始 2/19 21:00

▶︎期間 3/73/20 2週間

▶︎金額 4,000

▶︎場所 LINEグループ

▶︎募集人数 10


お申込みはこちらのフォームから!



お申込みフォームはこちら