6/18スタート!【ビジョカツ44期】まいにちコーデ部Summer! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

じわりじわりと暑くなってきましたね


44期ビジョカツ、活動期間は夏休み目前!


はんなりファッショニスタゆーかは

ファッション特化ビジョカツ


まいにちコーデ部Summer


を主催します!





私はやんちゃな男の子三兄弟ママなので


夏休みに入ると

コーディネートはカジュアルに振り切ります


ホントは、カジュアルは大の苦手なのに



なので


夏休み前のビジョカツ期間中に


スカートにワンピにヒールのような

女性らしいファッションを

めいっぱい楽しんでおきたい✨✨



そして



苦手なカジュアルファッションだけど


苦手なりに最大限素敵に見えるようにして

テンションあげて夏休みを過ごしたい



そんな気持ちで


夏ファッションを堪能したいと思っております!



《こんなひと入部歓迎


・夏はいつもTシャツにジーパン

・とりあえず黒着とこうってなる

・とりあえずあるものを着てる

・服を買いに行くときの服がない

・おしゃれって何?

・でもおしゃれになれたらいいなぁって思ってる

・ホントはおしゃれな人に憧れる!!

・おしゃれ好き♡♡ファッショントーク好き!

・夏ファッションを楽しみたい!



ファッションに苦手意識のある方も

ファッション大好きーー!楽しい!という方も


どちらも大歓迎




《こんなことをします》

◉日々のコーデを撮ってグループにup

良いところや改善ポイントをお互いに伝え合います。


いろんな人のリアルコーデが見られる!

それどこの!?って気軽に聞ける!

コーデ力にぐんぐん磨きがかかります


自分のワードローブの見直しにもなります!



◉試着祭!色と素材で遊んでみよう


普段着ないような色にチャレンジ

私だったら黄色やグリーンかな?


シアー素材や編み感のある服ナド

面白い素材のアイテムも試してみましょう


これは、試着してみるだけでもOK

新しい自分を見つけるきっかけになるよ



◉カラーリンクコーデなどのお題を私から出します

今回もスタンプカード形式!

コンプリート目指してね✨✨



◉夏本番に向けて

二の腕トレーニング!コールします

これは私が継続したいだけですが😂

一緒にノースリーブが怖くない女になりましょう!笑



◉自分のリアルコーデと向き合いながら

なりたい自分の姿も思い描いていこう




私はとにかく


ビジョカツでわいわい

ファッショントークするのが楽しくて好き


そして


おしゃれを忘れていた人や、

我慢してた人が

楽しさを思い出してくれる瞬間が

好き❗️


ゆえに、やめられません



ファッション好きな人はともに語りあいましょう


ファッション苦手な人はぜひ

ゆーかの渦に巻き込まれてください笑笑



まいにちコーデ部で

ともに楽しみながら

おしゃれになっていっちゃいましょう!


入部お待ちしております❣️




ビジョカツ44

まいにちコーデ部summer


▶︎募集開始 6/8 21:00

▶︎期間 6/187/17 4週間

▶︎金額 8,000

▶︎場所 LINEグループ

▶︎募集人数 最大8



▼お申し込みはこちらのフォームから▼

ビジョカツ44期お申し込みフォーム

6/8 21時からお申込み可能になります♡





《ビジョカツ44期グループ一覧》


活動期間 6/18(日)〜7/16(月)


🔶michiyo 

【私も暮らしも整えてHappyな日々を

募集人数 10名 

参加費  5000

🔷yuuka 

【まいにちコーデ部Summer!】

募集人数 8

参加費  8000


🔷minako  

【夏らんまん🌻ココロオドリたい人集合♪ 目指せ軽やか美女】

募集人数 8名 

参加費  8000

🔷misa 

【誰かと比べない!!!!

自分のカラダとココロに惚れる夏っ🏝️❤️

募集人数 7

参加費  8000


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

📍ビジョカツ44  

お申込み→6/8(木)21時〜募集開始

活動期間→6/18(日)〜7/16(月)

女性であればどなたでもご参加いただけます

 LINEグループを活用したオンライン活動です

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧