【ビジョカツ45期】装うカラダへ。Bodymake for Fashion! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ビジョカツ45期 ゆーかチームのテーマ発表!


装うカラダへ 

Bodymake for Fashion !


身体と向きあってもっとファッションを楽しもう





《こんなこと、ないですか?》


夏休みの思い出写真に写る自分を見たら


・うわっひどい猫背!!! 

・姿勢わるいー!!

・ああ、なんて二の腕太いの?

・お尻が気になる!

・お腹が気になるー!!



楽しい思い出よりそっちが気になっちゃうことナイですか?




私はいっつもそうだったんです!


気を抜いてるときに撮られた不意打ち写真は

本当にひどくて。



どんなにオシャレにしても

大好きな服を着ていても

姿勢が悪いと魅力は半減!




今の自分のカラダでもマル、なんだけど


もっともっとファッションを楽しめるように


自分の身体と向き合うビジョカツやりましょう❣️




《ゆうかはこんなことやります》


・まだまだ半袖、ノースリの季節だからこそ、二の腕マッサージ、トレーニング

・壁ピタトレーニング

・肩回し、首ストレッチ

・朝、夜のストレッチ

・尻トレーニング

・さちザップいろいろ

・ボディメイクのレッスンを受けてみる

・タンパク質、野菜、お水をしっかり摂る


そしてもちろん、秋ファッションを楽しむ




私ががんばるのはこんなことですが

身体と向き合う内容、目標は

参加者さんそれぞれでOKです





なぜ身体と向き合うビジョカツなの?


というきっかけになったのが


8/16に開催されたリーダーズ撮影会と

それに向けたガチビジョカツ、ダイヤモンドプロジェクトです



撮影会と聞いて

真っ先に思い浮かんだのが

姿勢なんとかせなヤバい😱でした。



そこから1ヶ月、毎日壁ピタ


(頭、肩、お尻、かかとを壁につけて立ち

背中と壁のスキマを出来るだけ少なくして

一分間ゆっくり呼吸をする)


を続けてみたら、



撮影会当日に撮られた不意打ち写真は

今までよりマシだったんです!



小さなことでも、1ヶ月続けると変わるんだー!!

ということを実感しました!!




こんなに続けられたのは私の中ではすごいことで

まだまだ続けたいと思っていますし


続けるなら、ビジョカツでメンバーのみんなと

励ましあいながらやりたい




そして、まだ内容は未定ですが


私もみんなにも目標になるような

リアルで会う機会を作りたいと思ってます!


ランチ会?撮影会??

どうしよっかな



やはり実際に会うかも⁉️となると

モチベーションが違いますからね




オンラインからリアルへ


身体を整えて、胸を張っておしゃれして

誰に会ってもステキな自分を作りましょう❗️




ビジョカツ45 ゆーかチーム

装うカラダへ〜Bodymake for fashion


▶︎募集開始 9/1 21:00

▶︎期間 9/1510/14 4週間

▶︎金額 8,000

▶︎場所 LINEグループ

▶︎募集人数 8



お申し込みフォームはこちら!


ご参加お待ちしております✨