私の強みは、マイペースにコツコツ積み重ねること | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

次男が幼稚園を卒園し、来月には入学します。

ご訪問ありがとうございます


小ダサから小綺麗へ

手持ちのワードローブに

チョイ足しアレンジで見違える!


日常の服で

あなたらしいおしゃれの作り方を伝授します


京都のはんなりファッショニスタ

こんどうゆうかです


自己紹介はこちらから



年子の三男がお腹に入った時、
気づくのが遅すぎた…と言うくらいマイペースな私😂

↑痩せないと悩んでいたら、妊娠していたというエピソード…
知っている方は思い出しただけで笑ってくれるはず。
でも、生まれてからは実際
毎日がフルスピードで駆け巡るような感覚で
今に至った気がします。
そんな中でも私は、
自分が興味を持ったことは深めたくなる性格。
なのでカラーシェイプコンサルの知識も深めて、
骨格診断だけではなく、
パーソナルカラーコンサルティングもできるようになり、
自分自身も活躍していく準備を着々と進めています。

しかし、今現在、
まだまだ手のかかる息子達…🙃



(2人の下の子達は毎日両腕を引っ張ってくるような勢いなので、愛称をチビーズと呼んでます)

お兄ちゃんもまだまだ構ってほしい時期。
夫だって…(きっと笑)
だから、私が歩き出すのはまだもう少し先かもしれません。

私は本当に周りのスピードについていくことが苦手で、それが悩みになる時もあります。
自分自身が納得するまで、咀嚼するのに時間がかかります。
だけど、粘り強いのは、誰にも負けないかもしれない(笑)


3月25日から、10日間のビジョカツ
「春らんまんBINGO」を開催しますが…
粘り強く着実にステップを積み上げた自分の
「実力テスト」のように捉えていて、
これまでのビジョカツから、分析をし、
・美活のビンゴ
・家族で取り組むビンゴ
の2種類を用意しました。
課題ももちろん過去のビジョカツから
「これはとってもいい!」と思った内容を
厳選し、予め準備をしています。
(例)
・花を飾る(自然と周りを片付けたくなる)
・「まごはやさしい」コンプリート
・家族と一緒に笑顔自撮り…などなど
難しいことを、チームの力で打破するのも
ビジョカツの良いところですが
私のチームは、きっと、小さなステップを
着々と積み重ねていくようなビジョカツ。
これは私の強みでしかないマイペースが武器になるチームで、
その「実力テスト」です笑

私は日常生活が母親業で本当は精一杯。
だけど、そんな私を私自身が受け入れた上で、私が思うキレイでいたい☺️
・子育てで自分に手が回らない
・春休みの期間が重く感じる
・新年度の準備にいつも追われてしまう

そんな悩みを持つ方と一緒に活動して
「子育ても家事も春休みも、
全方位が自分磨きで女磨きの糧になる」
と言うことを知ってもらいたい!

私も更に体感がしたい✨
そう思っています☺️
ビジョカツは全ての女性が自分で頑張り、
更にステキな毎日を送れるような自分を得るための実践型のコミュニティです。

そんな女性の中でも、
子供をもつどんな世代の
「お母さん」とも、

共感しながら過ごせる活動を
10日間、頑張れたら、
私は嬉しいと思います♡
◆チャリティーイベント◆
【ビジョカツ10日間チャレンジ!】
主催は、
チビーズ2人とお兄ちゃん、3児の男の子ママ《ゆうか》
キッズアスリートを支える母《みちよ》
猛烈に爆裂子育て全開!
だけど私たち、ママが全てじゃない。
どんな状況もサクッと乗りこなせる美女であるために!
ブレずに揺れない私であるために!
外見磨きに運動掃除、全方位美女を目指して駆け抜けます🏃🏻‍♀️✨
10日で見違える私になるための、美女スイッチONになっちゃう課題をご用意してお待ちしてますね🥰
 開催期間:3/25〜4/3
 開催場所:LINEグループ
 参加費:3,000円
※参加費の一部を能登半島地震被災地へ寄付させていただきます🙏🏻

⁡ ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

お申し込みはこちらのリンクから

3/10 21時に応募フォームが開きます。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
 カラーシェイプコンサル
骨格診断コンサル
随時受付しております♡

公式LINEにてコンサル希望と
メッセージをお願いします

公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。

⁡⁡⁡


24時間以内にお返事をいたします。


万一お返事がない場合は

トラブルの可能性がありますので、

お手数ですが再度お問合せを

お願いいたします。