【coordinate】中学校入学式コーデ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ご訪問ありがとうございます


小ダサから小綺麗へ

手持ちのワードローブに

チョイ足しアレンジで見違える!


日常の服で

あなたらしいおしゃれの作り方を伝授します


京都のはんなりファッショニスタ

こんどうゆうかです


自己紹介はこちらから



長男の中学校入学式でした✨

同じ日に三男の進級式もありまして
ダブル卒業入学のセレモニーラッシュが
終わったーーー😂
ほっとしました笑


入学式コーデは
明るいグレージュのジャケットに
ブラウスとスカートを白で揃えました
次男の卒園式コーデと中身は一緒。


ジャケットがダークなネイビーか
明るいグレージュかで
全く印象が違います✨
色のイメージって大事です♡



長男…
なんだか急激にそっけなくなりまして笑

入学式の朝は、親をおいて
サッサと登校してしまうし
式が終わってやっと会えたときに
写真を撮ろうとしたら拒否されました😂
せっかく入学式の日に桜がすごくキレイだったのにー
コーデの写真は
仕方なく私1人で撮ってもらったもの🤣

自宅の前でならしぶしぶ
写真を撮らせてくれたけど…
ツンツンしていることが増えてきて
これがウワサの思春期かい?と
夫と顔を見合わせております

成長している証ですね
とはいえ、どきどき🤣
* * * * *

新年度スタート!
ビジョカツで整えよう♡
48期は4/24から!!!


綺麗になりたい、その気持ちに正直に。
外見磨きから始まるQOL向上コミュニティ『ビジョカツ』


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
こんどう ゆうか
カラーマニアのはんなりファッショニスタ。
オンラインコミュニティビジョカツ主催、ファッション部門担当!
color shape®︎+骨格診断によるコンサルティングを行う。
手持ちの洋服を活かした提案が得意。

骨格診断歴8年。
同行ショッピングや対面コンサルをはじめ、LINEグループでのファッションアドバイスは延べ160人を超える。
まいにちコーデグループ主催10回。
ビジョカツ主催11回。
その他イベントも多数主催。
39歳、京都府在住、男の子三兄弟のママ。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 
 カラーシェイプコンサル
骨格診断コンサル
随時受付しております♡

公式LINEにてコンサル希望と
メッセージをお願いします

公式LINEのお友だち追加はこちらから↓
友だち追加

上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。

⁡⁡⁡


24時間以内にお返事をいたします。


万一お返事がない場合は

トラブルの可能性がありますので、

お手数ですが再度お問合せを

お願いいたします。