先日Instagramで私たち夫婦への質問を募集したところ、

一番多かったご質問

 

「お二人はケンカすることはありますか?」

に二人で動画でお答えしました!

 

 

 

 

Q: ケンカをすることはありますか?

その内容や仲直りの方法も教えてください!

 

***

 

私たちがめっきりケンカをしなくなったのは、

自分の意見をぶつけるのではなく、

お互いのことを建設的に話し合うから。

 

そのときの表現があまり好きじゃなかったり

相手の言葉に傷ついたときなどは、

必ずその日のうちにモヤモヤを解消するようにしています。

 

その際も、すぐにその場でぶつけるのではなく

自分の中で整理してから相手に伝える

ということを心がけています^^

 

 

 

これからもご質問に動画でお答えしていきますので、

ぜひInstagramをフォローしてチェックしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================