新刊『おしゃべりな部屋』にサイン。

 

新刊、といいつつ出版されて1年経つこの本ですが、

私にとってはいまだフレッシュなときめきを感じる一冊です。

 

映画『君の名は』『天気の子』のプロデューサーである

川村元気さんとのコラボで生まれたこの本は、

7つの物語からなる短編小説集。

 

一人一人が片づけを通して

心に抱えているモヤモヤを解き、

自分らしさを取り戻していくお話たちです。

 

とにかくデザインが可愛い。

サラリと読めるのに、片づけの悩みまで解消されちゃう。

 

この本を手に取った人たちが、

自分らしくときめく人生を歩めますように‥‥

と願いを込めてキラキラ

 

 

 

▶︎『おしゃべりな部屋』特設サイト

 

 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================