先日は、約4年ぶりに

こんまり®︎流片づけコンサルタントさんが

一堂に集まるリアルイベントを開催できました!

 

 

今回のランチ交流会にお集まりくださったのは

全国各地のコンサルタントさん総勢143名。

 

お久しぶりの方も

はじめましての方も

直接会ってお話しするのはやっぱり格別で、

最高にときめく時間でしたキラキラ

 

私から皆さんにお願いさせていただいたのは、

いつもときめきで生きること

 

そして、片づけで人生を変えたい人に

「片づけた後のときめく暮らし」を

お見せできる存在になること。

 

 

 

私にとって、

片づけコンサルタントのお仕事は

世界一素敵なお仕事です。

 

その仲間の輪がこんなにも広がっていることに

改めて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

これからも

片づけを終えてときめく人生を生きられる方が

一人でも増えるように

一緒に頑張っていきましょうキラキラ

 

 

「片づけコンサルタントになることにときめくかも!?」

そんな方は、きっとその先には

最高のときめく仲間とときめく未来が待っています。

 

ぜひ、ご自身のときめきを信じて

一歩を踏み出してみませんか?

 

▶︎こんまり®︎流片づけコンサルタントの認定資格を取得できる【養成講座】については、こちら

 

 

 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================