先日、日テレで放映された

成田悠輔さんの番組『夜明け前のPLAYERS』

YouTube版が公開になりました!

 

テレビ版では30分でしたが、

YouTube版ではロングバージョンを

前編中編後編に分けてご覧いただけます ✨

 

(↓前編はこちら)

 

 

そして、こんまりちゃんねるでは、

番組収録の裏側や収録後の成田さんとのゆるトークをお届け。

 

 

いつもより、まったりテンション低めな私です。

 

この番組は、

『寝落ちしそうなテンションで』が裏コンセプトだそうで、

実際、スタジオもかなり照明暗めで、

収録時間も2時間近く、ゆるゆるトークしていたのです。

 

いや、番組内ではそれなりにちゃんとトークしていたのですが、

収録が終わる頃にはもう私が寝落ちしそうでした笑。

 

そのテンションのままでのこんまりチャンネルです。

 

ぜひ番組本編とあわせて、ごゆるりお楽しみください😌

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

こんまりメディアLINE公式アカウント

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================