新刊

こんまり流 今よりもっと人生がときめく77のヒント』、
おかげさまでご好評いただきありがとうございます☺️



そんな中、
「本に書いてあったヒントをもっと活かしたい」
「気になるヒントがあるけど、まだ実践できてなくて‥‥」



という読者さんからのお声を受けまして、
スペシャル企画が立ち上がりました!

 


その名も、「ときめき77ライブ」。
新刊の1章から6章のテーマに沿って
こんまりがトークしていくライブです。



「77」にちなんで、開催するのは毎月7日。
2月7日〜7月7日までの全6回にわたり開催する予定です。

 



記念すべき初回のテーマは、

第1章の「片づけ」。

 

 

こんまりからの片づけ応援、

片づけのお悩み解決Q &A、

などなど。

 

インスタコメント欄

orライブ中にコメントいただいたら、

直接お答えできるかも✨



【明日!2月7日(水)朝9:30〜】、

ライブはこちらのアカウントでスタートします

 ↓
@mariekondo_jp

 

 

ぜひご参加くださいね!


(ホッと一息、お茶をどうぞ✨)