こんばんは
イトです(*^^*)

今日は息子と甥っ子たちと水族館に行ってきました🐠
何年ぶりかの水族館🐧
楽しかったです
でも疲れましたぁ、人がとても多かったです。


名古屋港水族館ではまずシャチとイルカがお出迎え🐬してくれます。
もうここでずっと見てられる、、ってくらい可愛いです、イルカちゃんラブ

シャチは迫力ありますね!

{1B3C036D-B8C4-470B-8AE6-1AE90BD0C68E}


{067CFD42-D454-4175-826C-4D5FCB3B4221}



イルカのショー良かったです〜楽しかったし、とにかく可愛い❤️これは飼育員さんに憧れちゃう‼️
実は海苦手なのですがとても可愛くて一緒に泳げたら最高だろうなぁ、と思いました(*^^*)

{20364818-0928-44DB-A854-9BBAB199954F}

調教中のイルカちゃんの練習風景が見れました😊



{BF355817-741A-4EA9-B900-5BFEDA2292BD}

クラゲも素敵ですね〜

{6B839471-ADC2-4828-AF30-03DDC884E0C9}

このクラゲは普通4つの胃なんですが、突然変異の6つ目ちゃんを発見



{DF4D4FB4-EFB7-4F83-9E02-BBED29D6DC46}

イワシのトルネード


{B2FC3D69-1D9F-4877-830B-4428F7E71025}
 
カクレクマノミ


{85FA2F78-2E43-4CB1-B741-6FE6552283B4}

{06BA1313-1BCA-480A-BA97-D0875B9AD02F}

ペンギンはとにかく可愛い💖
か、飼いたい、、


疲れましたがとても楽しかったです
息子のお出かけできたのも嬉しかったです❣️(いつもは娘とばかりだから、、)


昨日は息子と一緒にクッキーも作りました🍪
抹茶が濃いめで甘さ控えめ大人の味でしたが、結構美味しかったです
やっぱり手作りいいですね!

{794B6813-8D29-4FF7-A3F7-54A2D3A87F9A}