こんばんはイトですニコニコ

昨日、近くの川越マルシェにお友達が出店していたので遊びに行きました〜(*^^*)
久しぶりのマルシェでした💕出店していた頃が懐かしいな♪


最近のマイブーム、、、
前にも話しましたが、お花ですね🌸
バラ、スターチス、千日紅、紫陽花をドライフラワーにしてます(*^^*)
あとはお庭の花で押し花作り🏵など。

今日花市場でミナヅキ紫陽花を見まして、、購入しようかとても迷いました、、🤔
結局買わなかったのですが後悔してます。。
すごく大きくて素敵な色だったな、、


あとは編み!にハマっていまーす(*^^*)と言っても毛糸ではありません。。
相変わらずの水引とリボン編みです🎀

{F628B6BC-C2EB-4D03-8544-2FCFEEDE364A}

竜胆を水引で編みましたー
これは見た目より難しく時間がかかりました、、
竜胆ってお花がとにかく多いですね😅
後ろの竜胆は本物です!


あとは以前にも紹介しましたリボン編みを沢山してます🎗

{8BCAEF88-B4A6-4D39-8AF7-AE657545CFAF}

シングルブレードはブレスレットなどにしてますアップ

あとはスクエアノットとツイステッドスクエアノットなどリボンで編んでいます口笛
もー、楽しくて音譜
ちなみに娘もハマってますラブラブ

ズパゲッティにもちょっとだけ手を出してます・笑

もう編みたくて編みたくて・笑
久しぶりに今年の冬はマフラー編んじゃおうかな上差し


とにかく時間が欲しい、、

実は体調があまり良くない今日この頃。
月末また検査ですが、背中(肺)の鈍痛も復活してますショボーンあせる
ストレス解消に編んでますが、、
肩が凝りますね・笑


{3FB17FEF-3789-4FF9-BF27-826FFA246026}

最近ほんと花は癒しです💐