こんばんは、イトですニコニコ
今日は暑かった!昨日は寒かった!
昼暑いのに夜寒〜い😭
という日も多くて、体調管理が難しいですね汗
皆様お身体にお気をつけ下さいね。

今日は息子のバースデーでした🎂
13歳になり、すっかり反抗期❗️笑
まぁ、ツンデレです👍
いいのです、無事に元気に大きくなってれば
多少の反抗なんて、、多少は、、多少ならね

そう、息子じゃなく!娘です、、頭抱えてます
いわゆる受験です、、悩まされてます。振り回されてます毎日私が悩みすぎて頭痛くなる
そんな娘ですが受験勉強はしません!
今日は私と2人で名古屋でショッピング〜
私は、、
お目当のギャレットポップコーン🍿のキューポットコラボをゲット👍

{8DE9D29B-2DA7-408E-970E-F55621FD4D13}

{09A1C2BB-111D-48ED-82BD-B6DC51ABEA10}

明日からおやつはポップコーンですわ🍿

あとはネスプレッソのブティックへ

{20373105-5788-4428-B46E-C546CDBA1FB6}

娘の買い物にもちょっと付き合い、
お茶☕️しながら娘が、
「お母さんと遊ぶの楽しいよね〜(^^)昨日のランチも美味しかったねー」と。
うん、うん、楽しいよね〜!今度どこ行こう〜?
、、ってコラッ‼️勉強もしてくれ〜
誘う私もいけないけどさ、、

最悪だった中間テストが終わって、、
浮かれてるの?!まだこれからだよ、受験



昨日買った生もみじ饅頭

{7EEE98C2-42A3-4A61-9E5A-78B3610EC3F3}

{20C03872-9653-4B10-801E-BE7796CB5C78}

美味しかったし可愛かったです
限定50個で50個目を購入しました・笑
ありがとうございます
食べ過ぎです最近。ほんと。。


明日から真面目に生きます!