こんにちは、
イトですおねがい

今日はスマイルスタジオでのアロマの講座がありました
相変わらず写真は撮ってませんが、楽しかったです♪
金曜日は新西方コミニュティセンターでアロマ講座がありますビックリマーク(定員に達しましたので締め切らせていただきました)
11月はグリーンライフのアロマ講座はお休みになります。
スマイルスタジオは11/22です。年末に向けて、
「大掃除で使えるアロマ!」をやりますよ〜!



さて先日、私のキャンドルの先生のところで
ボタニカルランプのレッスンを受けて来ました
ずっとやりたかったボタニカルランプ

三重のアウリンコ先生に教えてもらいました❣️

{89E60D3E-2470-40DB-94DC-2EDC45812FBC}
ランプはキャンドルと違い火をつけやすいです(^^)キャンドルはなかなか勿体なくて付けられないので
{4345E235-D468-4512-807F-A736926BDB9D}

自宅でもレッスンおこないます(^^)

2本  7000円
アウリンコのテキストでのレッスンになりますニコニコランプは火を使うので、しっかりとレッスンしまーす!
興味のある方ご連絡下さい


ハーバリウムも行います

{A1226A72-1ACD-4EC3-8CBD-75257BD9917F}

大瓶 1本2500円  
        2本4500円    です。
瓶は色々あります、ご相談ください




水引、アロマ、ハーブ、キャンドルなども少しづつレッスンしていこうかと思います
またお知らせします!
リクエストも受け付けます👌


レッスン可能日
11/7
11/9
11/14
11/20
11/27(午前のみ)



その他のお日にちお時間も考慮しますので、
おっしゃって下さいね


〜レッスンについて〜
自宅リビングでのレッスンになります。
自宅は三重郡の朝日町にあります。詳しい住所はレッスンが決まり次第お伝えします。
自宅には犬(イタリアングレイハウンド)が2匹おります。レッスン中はハウスにおりますが、気になる方、アレルギーのある方はご遠慮下さい。
他の場所でのレッスンも可能ですのでご相談ください。

よろしくお願いしますニコニコ