子供の頃、
顕微鏡を買ってと
母にお願いしましたが、
買ってくれませんでしたあせる

そんな悔しい思いがあって、
最近になり
顕微鏡を買いましたよ音譜




何が見たいのかというとビックリマーク

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

2つとして同じ形がないのですよね宝石赤宝石紫宝石ブルー
とてもロマンチックラブラブ

先月の雪の日雪
ひらひらと舞い散る雪を
プレパラートでキャッチ。
(これが予想以上に難しい)

でも顕微鏡にのせた時には
溶けてしまって汗

そこで
次は黒の生地で雪をキャッチ。
顕微鏡を覗いても、
生地の繊維しか見えません汗

結局、見ることが
できなくて残念でしたあせる

また、雪が降るかしら?
雪の結晶を見てみたいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶