昨夜、
タクシーに乗りましたよ車

ほのかに良い気分だったので、

運転手さんとの他愛もない
会話を、
しばし楽しんでおりました音譜


すると、
ナビが搭載されていなく、

それをお聞きすると、


運転手さんは、
かなりの
道マニアで、
ナビが無くとも首都圏であれば、
最短距離
最短時間で行けるのだそうです!!


ご自分のご職業に、
自信と誇りをお持ちでした宝石赤


そして、
清算のときに、
ペコちゃんのアメを、
いただきましたよコスモス







運転手さんの優しさとお心遣いを
感じましたチューリップ赤

同じタクシーをリピートすること
なんて、滅多にあることでは
ありませんが。

ちょっとした思いやり虹


私も

人の心に残るお仕事がしたいなぁ

思いました音譜



つかの間の10分の乗車時間車


人生勉強なお時間でした虹

昨夜
お出かけして良かったですドキドキ

いつ
何時も
学びのチャンスがあるのですね宝石緑宝石紫宝石赤