退職祝いに、華やかなプリザーブドフラワーを♪♪ | 広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島フラワーアレンジメント教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka
初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪
















本日の夕方、
T様がお教室へお越しくださいましたラブラブラブラブ


退職されます同じ職場の先輩へ…
感謝の気持ちを込め贈り物をプレゼント

Konokaのブログを見てオーダーしてくださいましたかおキラキラキラキラ





Konokaで今人気のハート花器アレンジです^ ^

{C292982B-C345-49F9-851A-926B78B002A4:01}



クリアケースに入れ、リボンをラッピングラブラブラブラブ


クリアケースに入れますと、
さらに1、2年お花の寿命が延びますラブラブラブラブ



リボンはT様のご希望でホワイトに!
素敵に仕上げさせて頂きました^ ^






T様、ありがとうございましたラブラブ
感謝致しております(*^^*)





さて、次回のレッスンは


5月24日(土)10:30~•13:30~
5月28日(水)10:30~•13:30満席
5月31日(土)10:30~•13:30~


ですビックリマーク

ご一緒に笑顔笑顔いっぱいでレッスンしましょう(*^^*)アップアップ




{EC432A8C-6C05-4BF5-A998-59C55F9A1906:01}











Konokaレッスン詳しくはこちら




広島プリザーブドフラワー  心花 
オーナー 寺島



733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
※駐車場もございますので車でお越し頂けます



一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ