こんばんはハート
皆さん、お元気ですか⁇ニコニコふんわりリボン


同じ事務所の後輩で、
細川一門の仲間でもある
彩青さんが、『王手!』を
カバーして下さりましたクローバー



私も、これからも

心を込めて

大切に歌わせて頂きますカラオケハート



そして、今日は12月23日の

クリスマスコンサートの

顔合わせ&

リハーサルでしたおねがいハート



今回も演出は

宮下先生にお世話になります花束


先生は、山口百恵さんの

あの伝説のラストコンサートの

演出もなさったんですよーっ‼︎カラオケ花束


杜このみのこれまでのリサイタルでも

たくさんお世話になっていますピンク薔薇




23日は

お越しくださるお客様に

温かくて優しい気持ちになって頂けるよう

精一杯歌わせて頂きますハート




今日は、頑張ったので

夜ご飯はひとり焼肉をキラキラ



大好きなお店で、

パワー充電できましたっ飛び出すハート


実は、ひとり焼肉は

11月29日の、いい肉の日に

デビューしました(笑)

なので、二度目の今回は

余裕で行けましたハート

(前回はかなりドキドキしました。)


明日からも頑張ります飛び出すハート



皆さんも、

身体を大切に

お元気でお過ごしくださいハート