おはようございますハート

昨日は、日本橋三井ホールにて
クリスマスコンサートでした飛び出すハート

全国各地から、
たくさんのお客様にお越し頂き
本当にありがとうございました‼︎ハート

久しぶりにお会い出来たお客様や、
最近杜このみを知り、
応援に駆けつけて下さったお客様も花束

感謝の気持ちで
ステージに立たせて頂きました飛び出すハート


この赤いドレス赤薔薇

なんと、

お義母さんのお友達で、

世界的にも有名なデザイナーさんが

オーダーメイドで作って下さったんですおとめ座

お義母さんと、お友達から

今年1年、頑張ったご褒美に赤薔薇

クリスマスプレゼントに頂きましたハートおねがい


本当に、有難いですハート


妹のように可愛がって頂いている、

日本舞踊香月流師範の香月寿々也さんも

会場へお越し下さりましたピンク薔薇


残んの月や、葦風峠など

杜このみの作品の振り付けを

担当して下さっています花束



今年の仕事納めは、まだ先です!

31日まで全力で駆け抜けたいと思います飛び出すハート


お仕事はじめは1月1日カラオケ


また、嬉しいお知らせも

近々出来ると思いますので、

宜しくお願い致しますハート


コンサートの写真は、

まだまだたくさんありますが、

公式ファンクラブ

『このみ倶楽部』の会報で

たくさんご報告させて下さいねハート





オフショット飛び出すハート