こんばんはハート

実は、ブログのパスワードを忘れて
開けなくなっていました…おねだりキラキラ

たくさん伝えたいことがあったのに…
Instagramでは、ちょこちょこ
更新をしていましたが、
やっとブログも再開出来そうです泣き笑いハート

いつもご覧頂いていた方には、
ご心配をおかけして
ごめんなさいあせる

こんなわたしですが…、
今年も宜しくお願い致しますハート


新年は、有難いことに
たくさんのお正月番組に
出演させて頂きましたハート

一年のはじまりに、
皆様にご覧頂けることは
とても幸せですおねがいハート


そして、今日は
イオンタウン守谷さんにて
今年初のキャンペーンでした飛び出すハート


たくさんのお客様が
足をお運びくださり、

新曲のシングルCDは
始まる1時間前には既に完売でしたおねだりピンク薔薇

今回も、シングルを
お買い求め頂けなかった皆さまには
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした…あせるあせる

たくさんの、熱い応援
ありがとうございましたっ‼︎おねだり花束




初めましての方も

たくさんいらっしゃいました‼︎


葦風峠がたくさんの方のお耳に届いて

ありがたいお時間でしたハート



ラストは民謡でカラオケ

明るく締めくくりハート



終了後、走れ!ファミリーの

絆で結ばれているハート岩波理恵さんとも

お会い出来て、

新年のご挨拶が出来て

嬉しかったです音符



またお会い出来るように

頑張りますっ‼︎飛び出すハート




そして、帰る前に

今日の私服を写真撮りたくて

最近購入してお気に入りの

セルカ棒で写真を撮っていたら

(やっと手に入れたのが嬉しくて

毎日写真撮っている笑)



マネージャーさんから、

『それ、私がいる時は

使わなくて良くない?!』と一言。笑


確かに…泣き笑いキラキラ



キラキラのスカート
お気に入りですハート


では、ラストは
セルカ棒で撮った写真を泣き笑い



連休明け、

明日も素敵な一日をお過ごし下さいハート