八代亜紀さんの訃報
とても悲しくて言葉に出来ません…。

八代さんは、
私が高校生の頃、NHKのど自慢に
出場者として出た時の
ゲスト歌手さんでした。

当時、『歌手になってね!』と
優しく声をかけて下さりました。

私が歌手としてデビューしてからも、
いつもお優しい言葉をかけて下さり、
大きな心で見守って下さっていました。

最後に八代さんとお会い出来たのは、
八代さんの番組にお招き頂いた時でした。
民謡出身歌手特集で、
とても楽しい収録に、八代さんが
『今日は、最高だわ!!楽しいねおねがいハート』と
話して下さった時の最高の笑顔が
忘れられません。

今もこのブログを書きながら、
もうあの素敵な笑顔に
お目にかかる事が出来ないと思うと
悲しくて涙が止まりません。


八代亜紀さんのご冥福を
心よりお祈りいたします。


明日は、夜8:00〜BS11で、
出演させて頂いた
八代亜紀さんの番組のオンエアです。
皆さま、ご覧ください花束