こんにちはハート
花粉との長い戦い…
くしゃみをしながら
ブログを書いています(笑)
皆さんはお元気ですか⁇ハート



お休みの日の朝は
とーってもゆったりと
時間を気にせず
子どもたちと過ごしましたうさぎクッキー



小さな小さな夢ですが、

朝マックを注文して

大好きなディズニー映画を観ながら

子どもたちと食べるキラキラ


という夢が叶いました(笑)


我が家は、

お姉ちゃんが

赤ちゃんの頃からよく寝るタイプで

親としては

とても有難いのですが、


弟は朝6:00には必ず起きる

早起きマンなのです…(笑)


なので、その前に

朝ごはんの支度をするのは一苦労泣き笑いあせる


朝マックをして、

子どもたちとゆっくり過ごすのは

私の小さな夢でしたハート



前日から娘と約束していた、

『アラジン』を観ながら、


『ジャスミン可愛い〜!!ピンク薔薇』と

楽しむ娘が可愛くて、


ちょっと怖いシーンになると

弟はとってもシリアスな顔で

真剣に見入っていました(笑)


アラジンとジャスミンが

結婚するシーンでは、

二人ともニコニコ幸せそうに観ていて


あ〜…ついに

一緒に映画を(自宅ではありますが)

楽しめるようになったんだなあ〜ハート

感慨深かったですドレスハート



そして、

何度観ても感動して

涙・涙のわたし。(笑)



アラジン最高!!ハートハート