ANIMAX MUSIX 初大阪公演ありがとー!&2つの嬉しいお知らせ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はANIMAX MUSIX初大阪公演でしたー!

来て下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、

お疲れ様でしたラブ  ありがとうございましたm(__)m

お手紙やプレゼントもありがとうございました!

2015-02-28-23-02-23_deco.jpg

大切に読ませて&使わせて頂きます!!!

そして、こんな素敵な絵まで、

ありがとうございましたm(__)m

C360_2015-02-28-18-12-02-056.jpg

飾らせて頂きます~♪



今日は、私の生まれ育った町、

大阪での記念すべき1回目の公演ということで

とても緊張しましたが、

OPの時に走るなグッズのTシャツやタオルを

使って下さってる方が見えてとても安心しましたし、

何より会場のアットホームな雰囲気にすぐに飲み込まれて

自然と楽しめましたLOVE

ANIMAX MUSIXの大きな楽しみでもあるコラボでは、

大先輩のangelaさんと、堀江由衣さんの「スクランブル」を歌わせて頂き、

とても光栄でした~!楽しかったです!

衣装も合わせて、POPな感じにしてみましたかお

2015-02-28-21-39-52_deco.jpg

大阪の有名な「食い○れ人形」を少し意識していたり…?

こんなに可愛くてPOPな曲のイメージは

自分にはあまりないものだと思っていたので、

思い切って弾けて歌わせて頂きました音符

そして今回、angelaさんと一緒にステージに立たせて頂き、

凄くパワフルなエネルギーを感じました。

ライブでの歌い方、いつも面白いお喋りに、

エネルギッシュで息の合ったパフォーマンス、

自分にはない物を沢山持っていらっしゃるので

とても勉強になりました!

ライブは皆さんと作り上げていくものだということを

改めて感じましたし、

実はangelaさんのリハーサルを客席の方から見させて頂き、

本番もモニター越しに見させて頂いたんですが、

ステージからの熱量も、

本番の時の客席からの熱量も物凄くて、

アーティストってこういうことなんだなと、肌で感じました。

私もいつか、そんな素敵なアーティストになれるよう、

頑張りたいです!

1425125137289.jpg

atsukoさん、KATSUさん、沢山お世話になり、

本当にありがとうございましたm(__)m


振り付けレッスンや裏配信も、ありがとうございました‼︎!


またご一緒させて頂けたら、とても嬉しいです♪



そして、自分のパートでは、初チャレンジもあり、

終始ドキドキでした!!!

1曲目のThis gameでは、格好いい映像を作って頂き、

より歌も気合いが入りました!ありがとうございました。

ステージに出て行った時、長い前奏の部分で

皆さんの笑顔、それからサイリウムの海を

バッチリ見れたので、自分のテンションもグイグイ上がって

最初から思わず飛ばしてしまいました! 楽しかったー!

2曲目は銀閃の風。サイリウムが真っ赤に染まっていて

凄く綺麗だったなぁ…

2階や3階の皆さんもバッチリ見えました、ありがとう!

3曲目は、初めて歌うAbsolute Soulの2ndアルバム収録バージョン。

記念すべきANIMAX MUSIX初大阪公演だから、

私も初めてのことに思い切ってチャレンジしたい!と思い、

ダンサーさんと一緒に踊りながら歌うことにしましたにこ

じゃじゃ~ん!

2015-02-28-21-40-58_deco.jpg

今日格好良く踊って下さったダンサーの皆さんは、

いつも一緒にダンスを習っている大切な仲間なんですが、

今日の為に、一緒に沢山練習して下さいました。

練習の時に、何度も動きやタイミング、

細かな部分の確認をさせて頂いたり、

表情等も合わせて頂き、曲の世界観を丁寧に作って下さいました!

こだわりが詰まった振付をつけて下さったダンスの先生も、

毎回遅くまで練習をチェックして頂き、本当に感謝しています。

ダンスの先生、ダンサーの皆さん、

本当にありがとうございました!!!

大阪の大切な仲間と、大阪で練習して、

大阪で初披露!

まさに、大阪でしか出来ないことだったんじゃないかなと

思っています。

今まで歌いながらあんなに踊ったことがなかったと思いますし、

ダンサーさんと息を合わせて踊るのは初体験だったので、

どうなることやら…とかなりヒヤヒヤもしたんですが、

歌に加えてダンスでもこの曲を表現出来たかな?と思いますハート

練習の時点では、中々息がもたなかったり、

歌に集中しすぎてフリが雑になってしまったり、

ダンサーさんがいるからこその立ち位置の問題など、

沢山の失敗もありました。

あまり練習期間も無かったので、

正直今日まで焦りもかなりありましたが、

本番は本当に楽しくて、今までで1番の出来だったと

私は思います!

1425125104732.jpg

そして、3曲目を終えて、重大発表!!!

改めて、ブログでも発表させて頂きます!

なんと!!!

2ndワンマンライブの開催が決定しましたーーー!!!!!!!

タイトルは、「鈴木このみ 18歳! ~私がオバさんになっても~」!

2ndアルバムにて、この森高千里さんの曲をカバーさせて頂いた!…ということもありますが、

私がオバさんになっても、皆さんと一緒に変わらず楽しみたい。

私がオバさんになっても、皆さんに愛されるようなシンガーでありたい。

そんな想いを込めて、このタイトルになりました。

初めてのワンマンライブから約1年。

こうやってまた、嬉しい報告をさせて頂けて、幸せです。

初めてのワンマンライブは凄く楽しかったし、

心が満たされたライブでした。

でも、反省点は沢山あったし、今は少し大人に近づいて、

だからこそ出来ること、感じることも増えました。

この1年間で経験させて頂いたことは

とても大きいと思います。

だから、1stワンマンライブよりももっと成長した姿を

皆さんにお届けして、次の1歩を踏み出したいです。

「鈴木このみがオバさんになっても、ライブを見たい!」

そう思ってもらえるような楽しいライブにしたいと思っているので、

そんな空間を一緒に作りまっしょいヾ(@°▽°@)ノ

そして、4曲目は私がオバさんになっても!

この曲もダンサーさんと一緒に♪

森高千里さんのオリジナルの可愛いダンスを残してもらいつつ、

私らしさもある振付をして頂きました!

今まで歌ったことのなかったこの弾けた感じの曲は

とにかくドキドキしましたが、

イヤモニをしてても皆さんの声が聞こえて

とても安心して、嬉しかったです☆

そんなドキドキ尽くしのANIMAX MUSIX大阪公演も、

あっという間に終わってしまい、寂しく思っています(´・ω・`)

でも、ANIMAX MUSIXの新たな歴史が

今度は大阪で始まって

これからきっと続いていくんだろうなぁと思うと

凄くワクワクしましたし、

そこに自分も参加させて頂けたことが

とても嬉しかったです音符

そして、私事になってしまいますが、

実は、今日は大阪での大舞台ということで、

おじいちゃんとおばあちゃん、私の学校の友達も

見に来てくれました。

中々歌っている姿を見に来てもらうことも普段あまり出来ないので、

今日は楽しんでもらえて本当に良かったです。

私がデビューする前からずっと応援してくれていた

大好きなおじいちゃんもおばあちゃんも、

サイリウムを振ってライブを楽しんでくれて嬉しかった!

歌が上手くなったねと褒めてくれました。

卒業して、離ればなれになる前に

私が一生懸命ずっとしてきたことを見てほしいなと思って

初めてライブに誘った友達も、いつもと違う鈴木が見れて嬉しかった、

格好良かったよと言ってくれたし、

皆楽しんでくれたのが、1番嬉しかったです。

大阪には私の全てが詰まっていて、

今回のANIMAX MUSIXは高校生最後の大舞台。

今日まで凄く緊張して心臓が痛かったし、

初チャレンジのダンス練習も大変だったけど、

悔いの残らない歌を皆さんに届けることが出来て

本当に良かった。 精一杯頑張って良かった!

今まで大阪で沢山の人に出会って、

大阪の方々に囲まれて育ってきました。

私にとって、大阪はやっぱり心休まる故郷です。

そんなみなさんにちゃんと恩返し出来たかな~?

そうだと嬉しいなぁ。

アニメミュージックを通して1つになれるANIMAX MUSIX。

アーティストとしても、大阪人としても、

また大阪でANIMAX MUSIXが開催されることを

心から待ち望んでいます。

今日は本当にありがとうございました!!!

2015-02-28-21-45-28_deco.jpg

そしてそして!!!

ここで嬉しいお知らせが、もう1つあります!

なんとーーーーー!!!!!!!!!!

「Absolute Soul」で一緒に歌って下さった奥井雅美さんのバースデーライブに

ゲスト出演させていただくことになりました~!


奥井雅美 Masami Okui Birth Live 2015 -NEO-

日程/2015年3月13日(金) 
時間/開場 18:00、開演 19:00
会場/TSUTAYA O-EAST(Shibuya O-EAST)
料金/スタンディング \6,264
ドリンク代別¥500 ※3歳以上有料
お問い合せ/オデッセー http://ody-inc.com/

詳しくは、http://www.makusonia.com/ へ!

バースデーライブというおめでたいステージでご一緒出来て、

皆さんと一緒にお祝い出来て、とても嬉しいですハート

そしてついに、このライブの場で

奥井さんとの「デュオ」がっ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

そう思うと、今から楽しみで仕方がありません!

皆さん、奥井さんのお誕生日を、

ぜひ一緒にお祝いしましょ~音符

おやすこのみん!





~鈴木の今日の4枚~

とっても素敵なフラワースタンド、

ありがとうございました!

このまにあの皆さんから~!

1425088821564.jpg

「Absolute Soul」が一瞬で頭に浮かんできます…!

凄く綺麗だったので、

思わず引っこ抜いて持って帰りました~♪

2015-02-28-21-43-46_deco.jpg

皆さんとの思い出が、こうやって形にも残っていくのが

とても嬉しいです。

皆さんと一緒に作っていくライブ、お手紙から感じる気持ち、

普段過ごしていて感じる些細な嬉しいこと、嫌なこと、

先輩方から学ぶこと、

出来るものは全て吸収して、大きく成長していきたいです。

明日は大阪にて、リリイベ!!!

地元大阪でのリリイベは、

東京でのリリイベに負けないくらいに

楽しいイベントにしたいと思っています!

明日も楽しい1日にしましょ~♪

よろしくお願いします!!!!!

最後に、チームANIMAXの皆様と!

2015-03-01-00-59-18_deco.jpg

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!