あの後、お目当てのつけ麺食べてきましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



今日は、午後からお仕事関係の打ち合わせがあって出かけておりました走り走り走り



なのでめのちゃんは、私の実家でお留守番だったんです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



打ち合わせも終わり、さて帰ろうとした時の出会ってしまったあの看板きらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092416450001.jpg



めのちゃんも一緒じゃないし×



う~ん、食べるのはどうしようかなとも悩んだんですがayaコンフューズ



やっぱりちょっとあの不思議そうな味を、体験してみたくてラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



ちょっと寄ってみちゃいましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



めのちゃん、ごめんよぉ土下座




今の期間は『大つけ麺博』の第2弾として、8店舗が出店していたんですがひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092415560000.jpg



私がどうしても食べたかったのはドキドキドキドキドキドキ



深夜のランキング番組でもお馴染みの、人気イタリアンシェフの川越達也さんとクラッカー



川越にあるつけ麺の名店の『頑者』さんとの、コラボ麺クラッカー



その名も、音譜『W川越 コラボナーラ』音譜



さっきも書いたけど、なんでも麺にね、ホワイトソースが絡めてあるんだって!!!!!!



川越シェフラブラブ



私、好きなんですよねぇ~~~アップアップアップ



笑顔もステキだしきらきら、コメントも冴えてるしきらきら



ちょっとしたファンですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif




そのお店の最後尾ひらめき電球


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092415590001.jpg



そこに並んで先を見てみると目、長~~~い行列叫び叫び叫び



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092415590002.jpg



さすが人気シェフと人気店との、コラボのお店ですよねぇニパー



8店舗の中で、やっぱりダントツで行列が長かったですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif


で並ぶこと、15分時計



やっと手に入れた、念願の麺が私の手の中に・・・ラブラブラブラブラブラブ



ジャジャァ~~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092416140000.jpg



つけ麺用の平打ち麺の上に、ベーコンやら粉チーズやら音譜音譜音譜



写真では見えないけど、本当にホワイトソースがちゃんとかかってましたよニコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092416140002.jpg



なんだか、不思議な光景UFO



卵黄とベーコンとチーズはオプションで、のせてもらったんですけどねチョキ



その不思議な麺の横には、とっても濃厚そうなつけ汁ドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092416140001.jpg



これは、頑者さん特製の魚介系スープだそうですきらきらきらきらきらきら



さて、お味はいかにはてなマークはてなマークはてなマーク



いただきまぁ~~すこあつ-てれ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092416200002.jpg



う~~~ん、これね~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ビックリするほど、美味しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



このコラボ麺、やっぱり味のどこかに無理があるんじゃないかなって想像していたんですがカピバラうーん



これは、ブラボーパチパチ



隙のない味でしたよドキドキドキドキドキドキ



川越シェフのイタリアンの味がでしゃばっているというわけではなくグッド!



だからと言って、頑者さんのつけ麺本来の味が強いというわけではなくグッド!



どちらも心地よく、同時に味わえて・・・aya



これぞ、コラボネーション間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0101.gif


参りましたぁ~~~土下座



ホワイトソースとあのスープの味って、合うんですねぇハート



それに麺にかかっていた、粒が大きめの黒コショウも良い仕事をしていたと思いますウンウン



好きずきはあるかもしれませんが、私はバツグンに好きでしたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0037.gif


いやぁ~~~、美味しかったチョキ



また食べたいなって思っちゃいましたにひひ



満足ドキドキ満足ドキドキ



ごちそう様でしたペコリ




帰宅後、ママだけつけ麺を食べてしまって、申し訳ないと思いガーン汗汗汗



めのちゃんに、お土産プレゼント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092421490000.jpg



お留守番、ありがとうねっご機嫌



中身は・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ディズニーストアで買った、プリンセスのステーショナリーセットでしたっハートハートハート



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010092421490005.jpg



めのちゃん、大興奮で喜んでくれましたよぉ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


最近、お手紙を書くのが大好きなのでラブレターラブラブ!ラブレター



活躍してくれそうかな音譜音譜音譜




そうそう、めのちゃんの体調ですが女の子



特に熱が上がることもなく、いつも通りな感じでしたグッド!



やっぱりこの温度差のせいかなはてなマークはてなマークはてなマーク



皆さん、色々とご心配してくださってありがとうございましたペコリ




明日は、めのちゃんの人生初の運動会運動会



暑い中、頑張って練習してきた成果が見れるので、私もパパも、おじいちゃんたちも楽しみにしています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



でも・・・汗



予報は、午前中は雨なんですよねぇ~~~雨



明日は、ちょっと無理そうかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0147.gif


朝早めに起きて、お空の様子を見たいと思います目



今夜は仕事から帰ってきて、めのあの寝かしつけやら、明日の準備やらでバタバタしてて・・・くるくるくるくるくるくる



更新が遅くなってしまって、スイマセンあせる



では、おやすみなさぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0190.gif