今度、娘の学校でバザーがあるのですが

今回も献品をしてきましたっ


基本献品は未使用のものポイントとの事なので

毎年、出すものに結構悩んだりするのですが…アセアセ

たまたま先日クローゼットの中を整理したら、色々出てきたのでひらめき電球

ちょっと懐かしいものもあったり

それらを出すことにしましたよ


子供用ドレス



前にコストコで購入したもの

安かったので、何かの時にと思ったんだけどねハート

が結果、着ないままサイズアウト…タラー

5歳用かな

いつもバザーではかなり安い値段で並ぶことが多いので

値段はあくまで私の予想ですが

これ1000円弱の値段だったら、お得だよね?

発表会とか、誰が喜んで着てくれるといいな照れ


子供用バッグ



これは福袋に入っていたものだけど、娘の年齢には少し小さめで使えず

ハンカチやティッシュを入れるだけならちょうど良いサイズなんだけどなぁ~


最後に、これ

離乳食調理セット



懐かしい~

潰したり裏ごししたりして、娘の離乳食を作ってたなぁ~

娘は、最初はあまり離乳食を食べてくれなくて

特に初めての子だったし、かなり悩んだりしてショボーン

私なりに試行錯誤してました

ちなみにこのセットは、自分で買ったもので

でも実際は、後から出産のお祝いで頂いた調理セットのほうを使ったので

結局これは使わず

これから離乳食を始める方に使ってもらえたら、嬉しいなっルンルン

今年は子供グッズ尽くしな献品になっちゃった

バザーでは、毎年私もかなりお得なお買い物をしているので

今年も楽しみですお願い


こちら、午後から雨が降り出して雨

今は、時折かなりの雨脚で降ってます

風も強い…

明日の朝、各地で暴風に警戒だとか

通勤・通学、心配だな…ショボーンタラー


気づけば、今日から10月突入!

今月もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


あと沢山のキャンディへの温かいお言葉も、有難うございましたペコリ