ランチは~

お気に入りのカレー屋さんにてカレー

前にもご紹介したあのお店です



色々な種類のカレーがあるので、何か違う味を食べてみようと思うのですが

毎回、冒険出来ずぼけー

私は「チキンとほうれん草のふんわり卵カリー」



娘は「エビとカボチャのチーズカリー」



娘のは写真にあまり写ってないけどアセアセ

中には具がたくさん入っていて、大満足なカリーですっハート

サラダは、パクチードレッシングかな?



私、パクチーそのものは苦手で食べられないのですが

ドレッシングなどは大丈夫グッ

私の中で№1の美味しさの「ラッシー」を飲みながら~



やっぱりここのカレーは美味しいデレデレ

娘が仲良くして頂いている店長さんはお休みみたいで、会えなかったのが残念でしたが…

ごちそうさまでしたニコニコ