らぶらぶ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{B4C36E7F-1768-4A06-A098-6992F91CF190:01}
このんです*

この間は肉の日でしたね!

わたしはパパと麦と
お肉食べに行ったよ(*´ー`*)

わたしは焼肉が食べれないから
ステーキ食べに行ったよ!
{DAB400DB-C9FD-4CC5-8B2D-5AC19F32B3D3:01}
わたしはハンバーグ!
{6C948C7E-8CB3-43C2-B9B1-5EE1558F9AB7:01}
パパはうるう日限定のステーキ食べてた!
ちょっともらった(*’U`*)
{3F93D972-9304-4910-821F-91CF29B41B21:01}
おいしかったなぁ(´-`).。o(♡)

ちなみに、パパと麦は
今年の3月で結婚25周年らしいよ!

すごーい(●´人  ` ●)

最近はなんか2人とも仲良しで
ちょっと気持ち悪いよ!笑

いつまでも仲良くいてほしいね(*’ヮ’*)

さて、やっとやっと!!
{610ACD71-1B96-49EA-946C-EB7BE4FBF241:01}
送辞が完成しました(*’U`*)

本日は練習最終日!

校長にも見てもらうから
がんばるよーん!!!

では。
またのっ☆彡

~お知らせ~
2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

3月26日 土曜日
大阪ワンマンライブ
【Happiness is here vol.2】
詳細はこちら

3月29日 火曜日
I mix 江古田ワンマンライブ!
詳細はこちら!


Twitter
@konontan926