昨日のことと | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{18B8011B-3C9F-4F2D-AFAD-54AA83C6DD75}
このんです*

昨日は三鷹おんがくのじかんさんで
【Fun☆Fan☆Party vol.3】でした!!!
{304C4288-9E20-4CD4-979E-E81AE1566A67}
リハです。ふざけてません(°∀° )
{F19038AA-A968-4EFC-ADB0-7619F67ADE7A}
昨日の衣装はこんな感じでした!

スカートがゆるすぎて
抑えるのに必死(*´ー`*)

でもお気に入りの衣装です!

中2の時に着てたときは
もっとピッタリだったのになぁ…

どうしてこうなった(:: °u° ::)

昨日はめっちゃ楽しかった!
いや、昨日も!楽しかった!だね(●´mn`)
{3FDCDF23-889B-4B8E-A5FA-E4D593C81E98}
花紙でみんなに応援してもらったり!

みなさんと手遊びしたり(*´ー`*)
{84226101-9AC4-4CB6-A4ED-787FF601C433}
安定の園服だったり〜

{BE84AFFB-0407-46B2-9D67-29C61F69CF47}
お店の楽器で遊んだり〜

いやー愉快愉快(●´人  ` ●)
{87F25D78-1F5D-41A5-BB65-E0405A3617EA}
チェキもたくさんありがとう(*’ヮ’*)

お絵描き間に合わなくて
次のライブでお渡しするので
ちょっと待っててね(´。・v・。`)
{EB498B7F-650C-47B9-816B-B9AD0164CA4C}
ツイン珍しいと言われた(●´人  ` ●)

昨日も湿気で結ばないと
やっていけなくてね〜

おばさんのツインは貴重だよ!
あとどれくらいまでできるかな。笑

さてさて、プレゼントも
たくさんいただいたんだけどまた今度載せるね!

次の【Fun☆Fan☆Party】は
9月に予定してます!多分!

是非是非遊びにきてください(●´人  ` ●)

さて、次のライブは
7月16日 土曜日!
詳細はこちら♡

そして、 またまたライブのお知らせです!

日付は7月31日 日曜です!
詳細はまた明日載せるので
とりあえず31日は予定を空けておいてほしいな(*’ヮ’*)

あ、ちなみにブッキングライブです(●´人  ` ●)
{BF6C5C5D-2A5C-412E-9462-CECD9FA9F45E}
ぜひ遊びにきてくださーい(*’ヮ’*)

では。またのっ☆彡

~お知らせ~
ドレス動画アップしました!

2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

7月9日 土曜日
『TPD DASH!! マガジン』
詳細はこちら

7月5日 火曜日
三鷹おんがくのじかん
詳細はこちら

7月16日 土曜日
YOTSUYAアイドルミーティング
詳細はこちら

Twitter@konontan926