親戚さがし | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{A540801D-3829-484B-A7D7-8A3AB50FE352}
このんです*

昨日もお休みさせていただいた!
せっかく課題やったのに〜!
{86D33F90-515E-4207-B168-D944C43886B5}
今週は日曜日にダンス行けないから
大事なダンスもあったけど
休んじゃったよ(●´mn`)

夕方にお買い物(*´ー`*)
{DA61BF09-69D0-422F-BB58-AE4549CB1F28}
ネギ( 'ω' 三 'ω' )

{2F406EAB-7A46-4353-99FB-FAD3A0B2254F}
母のたい焼き一口もらた(●´mn`)

今日はもう元気なので
夏休み前最後の学校に行ってくるよ(*´ー`*)

そうだ!最近ペットの親戚探しの
PEDIを始めたんだけど…

昨日むー太の叔父が見つかったよ(●´人  ` ●)
{D760E6C2-B99E-464D-9DEC-0B8F0C6C2F68}
こたろうくんだって〜(*´ー`*)

インスタみてたんだけど
なんとなく似てる気がした∩( ・ω・)∩

兄弟とか出てきたら楽しいなぁ(*´ー`*)

みんなもペットいたら
やってみてね〜!


では。またのっ☆彡

~お知らせ~
ドレス動画アップしました!

2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

8月11日 祝日
二宮係長の【TD マガジン】
アシスタントMCで出演
ニコニコ生放送
詳細はこちら

7月31日 日曜日
浅草リトルシアターライブ
詳細はこちら

9月11日 土曜日
CLOVER Plusさんで
ワンマンホームライブ!
詳細はこちら

Twitter@konontan926