前方後円墳とか? | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{3227CF59-4185-4162-8A3B-D422045A7EDE}
このんです*

〜お知らせ〜
1月21日 日曜日
大田区文化会 vol.388「OTA音」
というブッキングライブに出演させていただきます✡*。゚

会場 神田「SOUND STAGE MIFA」
千代田区鍛治町1-4-3 竹内ビルB1F

開場 11:00  開演11:15
料金 予約2500 当日2700 女性500
各別途ワンドリンク

出演時間はまだ未定です( ˙꒳​˙ )

予約はTwitterのDMもしくらブログコメントまでお願いします(´˘`*)

是非遊びに来てください( ´―` )

さて、昨日はお出かけ~

パパとむーと母とお出かけー!
{F74547F7-5F31-4951-9E15-99D9105ED31C}
この藁のオブジェを見に行くためにいったんだけどなんとここの公園

わんちゃんダメなんです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
{3BBDFA04-A096-4CF4-9C60-1F225EC093F3}
仕方ないからむーのコラ画を藁の中へ!

ヤマタノオロチになりきるむーだよ(笑)
かわぬすね(*˘︶˘*)

入らなかったから近くの公園へむーたとおでかけ( ・ᴗ・ )⚐⚑

さきたま古墳公園にいったよー!
{8B2F6463-A4B2-44C3-BCF7-BF222D322447}
行田だったからで店で行田のゼリーフライたべたよ( ˙꒳​˙ )

ゼリーフライは銭から来てるみたい!
{988B7172-856F-4F86-BA8B-446AE01C1428}
この間のライブのトークでいってたゼリーフライとはこれ( ᷇࿀ ᷆ )
{404204E2-7927-4951-8E9A-ECCCAF93D2C6}あとはチョコバナナもたべたよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

お祭りでも食べたことなかったから
小学生ぶりくらいに食べたかな?

黄色いパラパラすごかった(笑)
{A5F9237C-95AC-45E1-81BD-6534E871EDCA}
さきたま古墳公園は前方後円墳とか古墳が2.3種類あったよ!

風が強かったけどのどかでいいところだったー!
{0DF5B866-A357-409A-AA05-5911177F59CE}
むーもにこにこ~(*˘︶˘*)

またお出かけしたいなぁ( ❛╰╯❛ )♡

さて、今日からまた1週間すたーと!

今週もがんばろうね!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html