ロブスター | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
このんです*

☆5月4日 祝日金曜日☆
神田MIFAさんにて「懐かしアイドル 二十世紀ソングLOVE!vol.49」に出演いたします!

出演予定:神楽坂エリーさん、YUCKEYさん、黒澤ひかりさん、春奈子さん、鈴木まりえさん、いまのまいさん、このん

OPEN 18:00  STRAT 18:30
料金 2500円+1D
よろしくお願いします(๑•ω•๑)♡

明日です!!
私の出番は18:35~
トップバッターです!
よろしくお願いします( ; ; )

さて、昨日は学校休みになったから
まゆちゃんとあそんできたよ!
ずっと行きたいって話してた
ルークスっていうロブスターロール専門店!
ロブスターとカニのロールたべてきたよ!

もうやばい美味しかった(´˘`*)
幸せ~えびえびかにかに( ᷇࿀ ᷆ )

もっかい行きたい( ´ཫ`)

ロブスターロールでお腹満たされなかったふたりはサンマルクにいって再びごはん(笑)
甘酒スムージーとチョコクロ٩(•ᴗ• ٩)
甘酒スムージーをまゆちゃんがお情スムージーって聞き間違えたのがめっちゃ面白かった(笑)

サンマルクでは気づいたら3時間くらいずっと話してたよ~(笑)

長い付き合いだほんとに(笑)
このプリは2人ともJKのとき(´・ ・`)
もう何年前よ。。
ってかんじよね( ᷇࿀ ᷆ )
これは昨日!

私が書いたロブスターのえ
うまいでしょ( ̄▽+ ̄*)

まゆちゃんとは次は映画見に行く約束したよー!
楽しみ~(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

さて、今日はまったりするよー!

明日はライブあそびにきてね!

またのっ☆彡