公園 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
このんです*

~お知らせ~
5月19日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんで
ブッキングライブに出演いたします!

タイムテーブルでました!
私の出番は19:40~20:0です!

そして、
このライブをもちまして、
芸能の活動を全て終了することになりました!

遊びに来てください!


昨日は学校終わって帰ってから
むーたんと公園行ってきたよ(´・ ・`)!

バイク二人乗り(風)

ガチで乗ってるやんwww

ガチで運転してるみたいに見えるやん(笑)

かわいすぎる(><)

むーちゃんと滑り台もしたんだけど
ずっと滑り台やりたかったみたいで嬉しそうだった!

また夕方にお家帰れるといいな(ó﹏ò。)

さて、今日は午前授業!

では。またのっ☆彡