この暑さはなんだ~

なので、昨日は子供とプールにいったぜー。

妻は家でお留守番。
仲が悪い?
いえいえ、体調的に暑いなか、一日中は持たないからです。

ん~目の保養にもなる~
子供と遊んでる最中に、遊ぶ振りして潜って、
ちょっと、水中からも見ちゃってたけど、
こんな僕って、大丈夫?

気をつけないと、子供にはエロってばれてるから、
人前でも躊躇なく、エロって突っ込まれるんでね。

存分に泳いで、最後にゃ寒くなったけど、
家に帰った後は、日焼けでヒリヒリ。

そいで、久しぶりに夜は妻とH。
今日は妻もけっこう乗る気で、あそこをゆっくりさわさわさしてきたよ。

そのさわさわ感が、なんとも気持ちいい~。

でもって、今日は家族でカラオケ行ってきた。
それで、今日も夜はムフフ...かな。