ブログアップしてなかったけど、
ライブはこれら行ってたりしてました😊
まあ盆や、今日とかの三連休は大阪に
ライブ行く予定あったけどコロナ的に自粛😅

6/26
小林未郁
広島出身で、UCガンダムの挿入歌とかも
たぶん他にも色々あったはずだけど、
山口市ですあったライブに☺️
少し変わった工場内であったライブ







9/24
ツヅリヅクリ
これも山口市で洞春寺という
少し変わった場所でのライブ。
前は毎年ぐらいあったけどコロナもあって
4、5年ぶり
ちなみ、そのお寺はあの毛利元就の菩提寺だそうです。







10/7
片平里菜
これは広島で仕事帰りに☺️
片平里菜さんメジャーやめたのもあって
5、6年ぶりの広島でかなりのお久しぶりで。
生歌コーナーでスピーカー通さずの
生の歌声も聴けて大満足😊