もう1ヶ月前になってしまうけど、

ライブ記録を☺️💦


11/4は一年ぶりぐらいの大阪

朝9時には大阪着くぐらいに早め出発し

難波あたりを彷徨いてました。


朝早過ぎて、あまりお店も開いてなく

久しぶりに、かすうどん食べたく。

で食べました。出汁効いてて美味かったなと


で、その夜はここでライブを😊

みゆな 大阪ワンマン




そしてその2日後は尾道に。

これまた早めに着いて、尾道の風情ある商店街

何往復もしました😅(時間持て余し


駅前でレモン祭りしてて、

やたらみんな飲んでたので思わずこれを


そして夜は、こんな雰囲気のところで

泣き虫 尾道ワンマン




2日ともいいライブでした☺️


ちなみ今週末の金曜は休みとってまで

お隣山口にライブ行ってきます。


またそれは今度に。


それと行けるか?だけど、12/24に

4年ぶりに東京行くかも?

(全て手配済みで後はコロナ次第(笑)


久しぶりのブログでした☺️