少し後戻りで、10/7広島と

先日金曜の11/9山口(周南市)の

片平里菜ライブの事を☺️


今、50箇所?とか色んなところ回られてて

ライブは地元歌い手さんと共演がテーマ?


10/7は、ひさびさ広島であったので行き

11/9のは、半分その地元側の歌い手さん目的もあって☺️


なみやんって歌い手さんで、

山口出身だけど広島寄りの場所なので

広島市でも、よくライブ(だいたい広島?)されてたりするので。


両日ともに良いライブでした。

片平里菜さん4、5年ぶりに聴けたライブでもあって。

ちなみ、一曲は生声生ギターでも聴け、

そしてアンコールでは地元歌い手さんと

一緒に歌うコーナー?もあってで😊


参考?までに片平里菜さんは、今はメジャーはやめてる状態なのでテレビで見れる事はないかな?


10/7 広島はここで




11/9 山口(周南市)はこの場所で

片平里菜、なみやん、山本莉晴




徳山駅前はイルミネーションの催し?

してるようでトイレ行ったついでの写真