先日の土曜日に、東京行ってました☺️

ので、そのことを


5月に生誕ワンマン、地元で聴いた

水波月奈巳さんの東京遠征ライブに😊


と言うかのが、奇遇?偶然にも

6年前ぐらいから知ってる関東勢の歌い手さん

山形りおさん と共演もあって😊


山形りおさん、ここ3年ぐらいライブ休止してて

ちょうどその再開初ライブもあって


こんな雰囲気の会場でした









山形りおさん、6年前に一度広島(福山)で

歌われた事あって、それ聴いた以来の今回


当時は高校3年生で、よく1人でここまで来られたなとも、その時思ってました。

息子と同い年なのに頑張ってるなとも・・・


なんにしても、ようやく2回目聴けて☺️


昔のらしいけどCDもゲットでき、

そして来る人分かってた人には手紙準備して

たようで、それも受け取れ😊


そして、水波月奈巳さんはちょうど1ヶ月振り

聴いてる最中、ここ東京?とか少し不思議な気分にw


その1ヶ月前にあったの生誕単独ライブ、

その時チケットを用意してたらしいけど

ライブまでには間に合わなかったようで後配り


それを受け取れて☺️

(地元の頻繁あるのにあまり行けてなく💦



そんなこんなの、良きライブでした😊


そして翌日は、このライブ決める

だいぶ前に決めてた、福岡ライブに


その健は、また次回に。


番外

最近、動画で海鮮丼のよくみて

せっかくだから東京のお店で。


で最初目指したとこは予約していっぱいみたいで入れず・・・


なので新宿駅ガード下?あたりの入れるお店で

980円でマグロのお吸い物付き、

ご飯量300gでコストパフォーマンス👍