先週行ったライブについて

2023/8/26@広島CAVE-BE
水波月奈巳「よるのうみのふかいところ」発売記念ツアーファイナル『水底の隙間から、』

昨日のライブは個性豊かで歌に留まらず
表現者によるライブって感覚で聴いてました☺️
なんにせよ良きライブでした😊

ちなみ、水波月奈巳さんの新CD
サズスクでもリリースされてるんで是非!

燈たか
加藤憂華(福岡)
深居優治
椋子(豊橋)
水波月奈巳







椋子さんは、その中でノーマルだけど
ノーマルでない?(都会?の歌い手さんだから根本レベルから違う?と思いながら聴き☺️
またどこかで聴けたら😊
#椋子



深居さん初聴き。6年前?から、あの写真は目にした事あって謎な方だったけど圧巻のライブでした(最初何起こってる?と思ったけども😅

水波月さんライブで拍手タイミング難しいなと思ってたけど1ステージが1つの作品なんだと個人的確証な夜☺️
CDもだけどライブがやはり良きと
#深居優治 
#水波月奈巳